とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


春ですが・・・

0403-001.jpg

朝から大雨の羊蹄山麓です。

今年の冬はあったかです。
道北の旭川は3月いっぱいが最高気温プラスになり、観測史上初って言ってました。
雪はみるみる融けていきます。
なんだか寂しいなぁ、ってのは多分少数意見ですが(汗)

0403-002.jpg

かーさんにパンチした文太・・・
何が気に入らなかったのか・・・
傷が絶えません。

0403-003.jpg

ふくのちっこも絶えません。
我が家の床はちっこ模様でいっぱいです。
何やら階段がお気に入りらしく、匂いもマックスです(泣)
今月、いよいよ去勢手術に踏み切ります。
これでマーキングとちっこたれが治ってくれれば・・・

スポンサーサイト

コメント

雪はだいぶ溶けて春がやってきました~
春は風が冷たく、だけどー薄着だから冬より寒く感じるので嫌いです~目もゴロゴロし出して、自然が多いので、花粉症になりたくないですね~
よっちゃんが薦めてくれた動物病院は、本当に良いです。我が家もかかりつけ病院にしました!説明重視にしてくれるので、とても解りやすく、納得して治療できます。
以前通ってた病院の先生の後輩で、病院の名前は知ってましたが、実際に行かないと相性が解らないところはありますけど、ここは◎です~
福ちゃんもマーキング治ればいいですね~
しましまさん~
いつもありがとうございますm(__)m
白樺花粉が飛び交う嫌な時期がやってきました。今日は雪でー4℃、何と道内で2番目に気温が低い真狩です。

16日の手術の予約してきました。安心してお任せできる病院です。我が家の6匹の主治医さんが見つかって良かったです。ちょっと遠いですけどね^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
