とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小春日和~

0412-001.jpg

会社からの帰り道、畑の1本道を走ると見える見事な風景・・・
漆黒の闇に変わる間際のグラデーションがきれいでした。

そして今日、朝からいい天気なので滑ってきました。

0412-003.jpg

アンヌプリからの景色、はるか向こうに昆布岳が見えます。
日曜日なのにガラガラなゲレンデ、しかもピーカン♪

0412-002.jpg

朝一で挑んで1本目で足プルプル・・・
かなりハードでした。
なので3本でしゅーりょー

帰ってからふくのお散歩♪

0412-004.jpg

0412-005.jpg

アスファルトがあったかくて動こうとしません。
散歩にならないよ~
ご近所さん達にちやほやされてご満悦。
帰ったらぐっすり(-_-)zzz
去勢手術を16日に控えています。
スポンサーサイト

コメント

夕暮れの美しい空、うっとりします。
自然に勝るアーティストはいませんね。
まだこんなに雪があるのも驚きです!

ふくちゃんのお風呂の動画可愛かった♪
猫舌と言われるにゃんこですが
ぬるま湯飲むのは好きなようですね。
家のにゃんずもお風呂場にぺろぺろしに来ますよ。
手術かわいそうだけど、これでおちっこが落ち着いてくれればいいですね。
景色が綺麗すぎます~(´▽`人)゚+.゚
住んでいて惚れ惚れします~
夜は☆が凄く近いですよね~
こうゆうの見ると、自然のパワー感じます~そして、いただきます
やっぱりいいなぁ~゚(*˘︶˘*).。.:*♡)
水汲み場と豆腐屋混みだしましたよ~すごーい人!!
今期初めてのスノボーお写真?でしょうか。
ワントライで足ぷるぷる。3回滑って終了。
ああ!もったいな〜い。(^^;)
スキー場の終了はゴールデンウィーク前後
でしょうか。もうワントライ!がんばって。
福ちゃんもガンバッ!!応援してますよ〜♪
夕暮れの写真、ほんとキレイです。

福ちゃん、相変わらず可愛い~。
これじゃ、みんなに可愛がられるのは
当然でっす。
NEccoSunさん~
今年は驚くほど融けるのが早くて・・・
タイミング良くこんな風景が撮れるのもラッキーです。
こんなにおとなしく身を預けてくれるのはふくぐらいなものですよ。病院へ行く車の中でも、病院でも凄くお利口さんで助かってます。

しましまさん~
都会の喧騒がないこの辺は当たり前のように見えますよね。
湧水の混み具合は想像しただけで・・・(・。・;

北の旅烏さん~
ふく、がんばって帰ってきました。
スヤスヤ寝てる顔見ると安心します。

ボードはあと1回くらいは・・・
今日も雨・・・

テロテロさん~
最近は晴れたらこんな夕日が見れます。
今日は雨・・・しかも寒い。
三寒四温で日に日に春が近付いてます。
ふくも手術が無事終わって春を迎えることができました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
