とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



写真展に出ます♪

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」

ちょいちょいお邪魔させてもらってるブロガーさんのHPからこの写真展のことを知りました。
応募した方全員の写真が展示されるんですよー
素材はたくさんあります。
6匹の中でどの子の写真を使わせてもらおうか悩みました。
あれもこれもで絞るのも大変(汗)

写真展は以下の場所で開催します。


札幌会場
9/4(金)~9/6(日) JRタワー

仙台会場
※日程調整中 仙台駅・AER

東京会場
7/17(金)~7/22(水) フジフイルム スクエア・東京ミッドタウン

名古屋会場
8/28(金)~8/30(日) LACHIC

大阪会場
8/7(金)~8/9(日) グランフロント大阪

広島会場
9/25(金)~9/27(日) 紙屋町シャレオ

福岡会場
9/11(金)~9/13(日) ソラリアプラザ・天神イムズ

悩んだ末の1枚です♪
お時間があったら是非見に来てください。
・・・ってどの写真か解らないですよね。

0531-001_20150421185450f0c.jpg

小雪さんの渾身の1枚を撮らせていただきました。
ちなみにこの写真ではないので・・・

昨日からずっと雨だった羊蹄山麓・・・
今日やっと上がりましたね~
今日のにゃんず・・・

0421-005_201504211901503cb.jpg

0421-003_20150421190147344.jpg

0421-002_201504211901464cb.jpg

0421-004_20150421190149dfc.jpg

0421-001_20150421190144af5.jpg


コメント

写真展楽しみですね!
もしこの期間に横浜に帰ることがあったら
東京会場にお邪魔したいです♪

あら〜!東京会場へ観に行きたいです(*^^*)
凄いですね~。
近くだったら行きたかったです(゜´Д`゜)
NEccoSunさん~
つたない写真ですが見ていただいたら嬉しいです。

grayanneさん~
よろしくお願いしますm(__)m
親バカではありますが・・・

テロテロ さん~
公開後、写真展の様子が納められればここでアップしますね♪


近くでも開催されますね。
グランフロント、行きますね♪
うさぎさん~
希望の会場にのみ展示されるとのことで札幌だけでした・・・
東京と大阪にも応募しようか考えています。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
