とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



桜を見に道南へ・・・

0503-005.jpg

0503-006.jpg

0503-004.jpg

0503-007.jpg

桜前線もやっと北海道にやってきました。
4月の後半に松前や函館で咲いてると言う情報を聞きつけ、去年も行った森町の道の駅へ・・・
道央道が大沼公園まで伸びていて函館との距離もグッと近くなりました。
我が家から森町までも2時間チョイ、昔から考えれば夢のようです。
肝心の桜は満開までいってませんでした・・・
ちょっと早かった(泣)

今年は例年よりも雪解けが早くて咲く時期も早い・・・
GW前に咲くことなんて超珍しいもんねー

真狩神社の参道の桜もかなりの人が来てるようでした。
福も連れて行きたいので早朝がいいかな~

0503-008.jpg

駒ヶ岳もくっきり~


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
