とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ふくとさくらと鯉のぼり

0504-003_20150504192043e7f.jpg

真狩神社の参道の桜が咲きました
去年は5月12日に見に行ってるので全然早いですねー
連休に入ってかなりの方が見に来てたようですね~

0504-001_20150504192041a38.jpg

福も連れてきました。
例によってベタァーって座っちゃうんだよね。
福にはどんな風に映っているんだろ?

0504-005_201505041920466e5.jpg

0504-006_20150504192104321.jpg

0504-009.jpg

見知らぬ方がふくを一生懸命撮ってましたね(^。^)
どっかに載るかな?

0504-007.jpg

残雪の山はいいね~

真狩川では鯉のぼりも・・・

0504-004_201505041920453b9.jpg

チョロチョロしないからいいけどねー
あまりにも動かなさ過ぎだわ。

とーさんに連れまわされて、帰ったら爆睡してました。
午後からは雨
早いうちに行って良かった。

コメント

残雪と桜という組み合わせ!
なかなかお目にかかれませんよね。
更にそこににゃんことは奇跡のコラボ!!

ふくちゃん、まるでワンコですね(笑)
一緒にお出掛けして、繋がずにお散歩できるなんて。。
TOKITTYさん~
ふくの後ろ足が不自由なことは悪いことばかりじゃなかったってことですよね。
一緒に外の季節感を味わうことができて逆に幸せです♪
福ちゃんも気持ちよさそうですね〜*\(^o^)/*

5/17〜真狩に行きます。桜はもう終わってしまうかしら?
わが家のぶんにも里帰りさせてあげたいですが…ちょっと遠いですね(≧∇≦)
ようやく春が来ましたね〜🌸🌸
ほのぼのの写真癒されました😊
河川の茶色の橋付近で🐍らしき、とぐろ巻いた黒い何か見ましたよ〜😱
この辺りよく散歩してます〜たまに細川たかしの銅像にタッチし音楽流してます(笑)🎶北の〜酒場とおりには〜♫って
神社の桜明日見てみよー🚶
今日も福ちゃんの写真で、幸せ気分に
なりました~。
お顔がまん丸で、とっても愛らしいわぁ。
grayanneさん~
残念ながらもう葉桜に…
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候だと思います。気をつけてお越し下さい~🎵

しましまさん~
あの銅像、夜中にもたまに唄い出すみたいで…_(^^;)ゞ
まむしもいるようなので注意です。
ふくの新たな散歩コースになりそうです。

テロテロさん~
いつもありがとうございます。
最近噛み癖のあるふくです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
