とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


もう6年かぁ~

0516-001.jpg

今日はやまとの命日・・
6年目の今日、仕事中の自分の携帯に相方からの着信・・・

それですべてを察知した。
お昼の1時少し前だったなぁ・・・
相方が看取った・・・
前の年にせなが亡くなって、後を追うように・・・

晩年はむつと文太が約半年の間だけやまとと一緒の時期があった。
むつが特にやまとにすり寄っていたなぁ。

0516-002.jpg

0516-003.jpg

やまとと一緒の写真に収まってるなんて貴重だよ。
やまとにはストレスだったかもね。
スポンサーサイト

コメント

よっちゃんさん、こんにちは。
先日はあんずへお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
今日で1週間経ちました。
やまとさんも、もう6年目ですか。
何年経っても、昨日のことのように思い出しますよね。
その瞬間の事は、忘れようにもわすれられないものだとつくづく思います。
親にとっては、嬉しい事も悲しい事も昨日のように感じるものだと思いますし。
でも、いつまでもこうやって思い返してあげることが最大の供養かなって。
6匹、賑やかでいいですね。
お体に気を付けてお世話頑張ってくださいね。
おはようございます。
命日でしたか...
何年経っても昨日のように思い出しますよね...(泣)
よっちゃん夫婦に飼われてるニャン'sみんな幸せ者です💕

家主さま~
ただただ、無念の一言ですね。
最期を傍にいてあげることで報われるんだって気持ち、よく解ります。
いついかなる時も虹の橋を渡って行った子達のことを忘れることはないでしょうね。
いつまでも元気でいてくれるように願い手を合わせる毎日です。

しましまさん~
いつまでも元気でいてくれること・・これに尽きますよね。
今は元気過ぎるほどです^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
