とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


永ちゃんゲッツ!!!

CIMG8044.jpg

幻となってしまった今年の桑田さんのライブ・・・
残念ではあったけど早期にガンが発見できたことは不幸中の幸いだった・・・
万全な身体でまた札幌に来てほしい。

んで・・・

今日は10:00時から永ちゃんの札幌ライブの電話予約開始日!
時間前からかけてみたらもうつながらない・・・
みんなの荒い鼻息が聞こえてきそうだ。
20分ほど格闘の末、ゲット!!!!!
11月28日、札幌きたえーる!!
楽しみぃ~♪

昨日はかなり涼しかったような・・・
倶知安で最高気温が25℃をきっていた。
今日もすがすがしい、お天気になりそうだ。

0904-111.jpg

完全に秋の空♪

・・・と、何やら羊蹄山の方から飛行機雲???
旅客機ではない・・・
自衛隊の輸送機か・・・
ズームして撮ってみる。

CIMG8051.jpg


CIMG8050.jpg

何だべ??
スポンサーサイト

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
20分でとれるなんて、ラッキーでしたね。
こちらでは大阪城ホール2DAYSのはずなのですが
私は、一度もチケットをとったことがないので・・・(^_^;)
苦労を知らないままです。
良いライブになりますように☆
桑田さん残念でしたね。
永ちゃん20分でGET、おめでとうございます。

週末、ヘリが飛んだり飛行機がとんだりしていました。
何かあったのでしょうか?
きれいに飛行機とれていますね。
MR.Tさん~
「ケムトレイル」検索しました。
ちょっと恐ろしくなりましたが正直半信半疑・・・
ほんとにこんなことしてるなら大問題になってるはずなんだけど・・・ありがとうございます。

うさぎさん~
きのうローソンでチケット取ってきました。
20分で取れたのは本当にラッキーでした!
楽しみです♪

さむさん~
永ちゃんラッキーでした。
ファンクラブに入っていればもう少し楽なんだけどね。
あの飛行機はちょっと不気味です・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
