とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



定位置

6匹のにゃんずは朝と晩御飯を食べる場所が自分たちの中できちんと決まっています。
6匹並んで食べてくれるのが理想ですがそれは絶対無理・・・

0702-001.jpg

小春と文太は必ず並んで・・・
少し離れて手前の小鉄・・・

0702-002.jpg

ふくはお一人様で・・・

0702-003.jpg

むっちゃんはとにかく一人でゆっくり食べたいタイプ・・・

0702-004.jpg

いつまでもチョロチョロして定位置に付かない小雪・・・
みんなが食べ終わった後に他の子の食べかけを頂く・・・
朝も晩も同じ。
不思議ですねー

コメント

不思議ですね〜🐈が沢山いるので縄張り意識が強いんじゃないんですかー?食べ方も個性があっておもしろいですね(笑)
うちも早いのがあったり、マイペースで食べたりと🐕マイペースで食べてると...最後取られます💦弱肉強食が我が家にもあります(笑)

しましまさん~
野生なら縄張り意識が強いんだけど、みんな温室育ちのおぼっちゃん、おじょーちゃんですからねー💧
みんな均等に食べてるのかどうか…
後で食べよー💕なんて言ってるともうないなんてことになりますからね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
