とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


夏が来た・・・

0714-001.jpg

0714-002.jpg

小雪さんの「ごめん寝」

0714-004.jpg

我が家のラベンダーが見頃です。
毎年ちゃんと咲いてくれます。

0714-003.jpg

・・・と共に雑草も元気です。
遠くから見たらきれいな芝に見える?

0714-005.jpg

今年移植したブルーベリー
新たに2本のブルーベリーを植えました。
今までにない実の大きさ、ほんのり甘い・・・
一時は瀕死の重傷だったのによくここまで復活しました。

0714-008.jpg

イチゴも最盛期・・・
例年よりも甘いイチゴ・・・
カラスにやられる率も高いけど・・・

0714-009.jpg

夏本番になってきました。
昨日、帯広では30℃超え・・・
暑いのは苦手です。

0714-006.jpg

0714-007.jpg

台風が近付いてるせいか、湿度が高くじめじめしてる・・・
そして繁忙期、疲労の毎日です。
暑さは体力を奪っていきますねー

しかも手を負傷・・・
5針も縫っちゃった・・・
忙しい時期に不便です。

苦手な夏が来たなぁ~
スポンサーサイト

コメント

よっちゃん、5針も縫ったってどうしたんですか?大丈夫じゃないですねーそれは💧
連日の暑さ、ワン達も外に出るとすぐにガハガハです〜私は仕事中が暑くて暑くて、窓開けたら寒い言われてあんまり開けられず、汗だくで汗疹できてしみまーす(泣)
夏は好きです〜🌴🍉食べたい
ラベンダーきれいですね〜💠富良野に行かなくてもよっちゃんち観に行けばいいね😁
夏enjoyしましょうね〜🎣🍧🌻
しましまさん~
まぁ、自分の不注意なんですが…
初めて自分の「肉」見ました~

残念ながらほんと夏苦手なんですよ~
汗疹はできるし、忙しくてお昼もろくにとれないし…

唯一、畑の野菜や果物達の生育を見るのが救いかな。
こんばんは―(~Q~;)
しかし暑いんだか寒いんだか・・・(>.<)
ところで、よっちゃんさんは道の駅方面にお散歩とか歩いてますか~??(@_@)
えっ、怪我しちゃったですかっ。
大丈夫なんですか~。
お大事になさってください。

北海道は涼しいイメージですけど、30度
超えることもあるんですね。
こちらは毎日暑くて、猫も伸びまくって
ますよ~。
ラベンダー見事ですね。
雑草なんてわかりませんけど・・・
手の怪我は大丈夫ですか?
暑いと言っても北海道はあとひと月もすれば夜は涼しいのでは。
短い夏を楽しんでくださいね。
きゅうさん~
返信遅くなりました・・・
7月ももうすぐ終わりますね。
そして湿気と暑さにやられてます・・・
道の駅までは基本、車です。

テロテロさん~
湿気と暑さで参ってます。

怪我・・・今日抜糸しました。まだ痛いです(+_+)

NEccoSunさん~
もはや楽しめないほど湿気と暑さにやられてます。
北海道は避暑地・・・もはや伝説となりました。
怪我・・・かなりグロくやってしまいました。今日やっと抜糸です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
