とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬が来る前に~

10月になりましたねー
羊蹄山にも雪がついて里は紅葉が始まりつつあります。
今年もあと2カ月、早いですわ!
タイヤどうしよーとか、デッキ塗らなきゃーとか、雪囲いしなきゃーとか、イチゴの移植とか・・・
それもこれも最近は雨ばかりで思うように事が進みません。

朝一は天気が良かったのに急速に雲が支配します。
今日は後半から大荒れ、爆弾低気圧が来るらしいですよ。

1001-001.jpg

今日はストーブの分解清掃もします・・・・



業者さんが・・・(笑)

昔は一家の主がやったもんですが・・・
しかもここに家を建てた時からやってないので7年ぶり・・・
恥ずかしい限りでございます。

富士フィルム主催の写真展「”PHOTO IS”想いをつなぐ。30000人の写真展2015」も無事終了しました。
今回初めて東京、大阪、札幌の3会場に出展させていただきました。
東京はふく、大阪は文太、札幌は小雪・・・
絆ポストという、出展した写真への来場者の方のメッセージも残せるようになっていてそれが我が家にも届きました。

1001-002.jpg

この場を借りて、あたたかいメッセージをありがとうございました。

我が家を代表する愚連隊が大勢の方の目に触れただけでもありがたいです♪
ただ、残念なのは・・・

当の本人が見てないんです(汗)


札幌は行けるはずでしたが永ちゃんの東京ドーム行きにかぶってしまい・・・
見に行きたかった・・・
来年こそは必ず・・・

そして・・・

ふくにお手紙がきました・・・


予防接種の・・・

1001-004.jpg
1001-003.jpg

前足と後ろ足の痙攣があります。
調べるといろいろな症例と病名が出てきました。
そうなると頭の中がパンパンになります。
なので、改めて病院で聞こうと思います。
食欲は6匹の中で1番なのが救いです・・・
エイズキャリアだと言うことを忘れさせますね。

1001-004_20151001105237dc8.jpg

大阪会場でうさぎさんにも見てもらいたかったねー、文太。


スポンサーサイト

コメント

うちは29日に病院行ってきました。ちょこちょこと病院には行ってますよー、目やら耳やらで。良い病院なので、声を大きくしてみんなに教えてあげたいです。
今日お休みだったんじゃないかなーと思いました。2回更新されてたので(笑)
やらねばいけないことできましたか?お忙しいからなかなかできないですよね〜
雪降る前に(ボードシーズンになる前に)一緒に飲みに行きたいですー
🍺
しましまさん~
雪が降る前に1度みんなでやりたいですねー
今日は台風でやっぱり何もできず・・・
休みのたびに天気が悪いです。
ふくのワクチンで近日行く予定です・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
