とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



文太のお努め

1008-004_20151008103140c9c.jpg

この前降った雪もすっかりなくなった羊蹄山
休日前の昨日はいい天気でした。
今日は暴風雨・・・
休日に晴れてないと何もできない・・・(泣)

1008-003_201510081031390de.jpg
1008-005_20151008103142d76.jpg

ふくはホカペで・・・

1008-002_20151008103138cf9.jpg

他はストーブ前にべったり・・・
最低気温が10℃以下になりました。
初霜も降りたようです。

1008-006_20151008103212ecf.jpg

王子はカラスに夢中・・・

1008-001_20151008103136a61.jpg

でもね、文太は偉いんですよ~
朝、亡きにゃんずの遺影に手を合わせる時には必ずこうやって座ってるんです。
毎朝欠かすことのないお努め。
これをやるのは文太だけ・・・
せなとやまとは見てくれているかな?

コメント

文太君はえらいのね。
心で会話してるのかな。

福ちゃんぐっすりです~。
見ているこちらも幸せ気分です(*^_^*)
テロテロさん~
もしかしたら文太には見えているかもと思います。
お供えしてるカリカリは特別な味だそうです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
