とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ふくのちゃぷちゃぷ・・・

1102-001_2015110215530646b.jpg

ふく、入浴タイムです♨
寒いので少し熱めにしてみました。

1102-002_201511021553078e4.jpg

1102-003_201511021553089b8.jpg

ほどなくしてプカプカ~
気持ち良さそうです。

1102-004_20151102155310ac2.jpg

早く乾かさないと風邪引いちゃうからねー

・・・って言ってる私が風邪引きました。
10月22日に発症して未だに咳が出ます。
治りが遅くてちょっとしんどかった~
仕事も休めなかったしね。

1102-005_20151102155311233.jpg

我が家のある分譲地、10世帯目の工事が始まってます。
基礎が終わったところでしょうか・・・
もうすぐ雪が降るので完成は多分来春でしょうね~

コメント

ふくちゃん、お風呂気持ちよさそうに浮遊してますねー。すごい。
私も一緒に入りたい。うちはひたすら絶叫で大人2人がかりなので、ここ2年位お風呂してません(T_T)
ふくちゃんは一緒に温泉にお出かけ出来そうです~(^-^)
頭にタオルを乗せたいっ。

体調はいかがですか??
私も先日風邪をひいて、しばらく通院しました。
いまだにマスクしてます(^_^;)
お大事にしてください
お邪魔します。

「ひゃー!!まったりしてるぅ~~~」と

PCの前で腰砕け状態のわたし。。

久しぶりにいいものを見させていただきまし

たぁ~♪

子供のように浮き輪とかあると邪魔かな?

まったりくつろいでる感がたっぷりで

わたしも全身脱力できましたぁ~。
かめとらさん~
返信遅くなりましたm(__)m
絶叫するのが普通ですねー
我が家の他の子も同じだと思います。
ふくは特別です。されるがままなので洗うのも楽です。

テロテロさん~
返信遅くなりましたm(__)m
いいですねー一緒に温泉行けたら最高ですね。
宿でお断りされそうですが^^;
風邪、長引いてます。咳が止まりません・・・
昨日あたりからやっと落ち着いてきました。
若くないので治るまでに時間がかかります。

あんこさん~
浮き輪要らずです。手を離すと下半身だけプカーって浮くんですよ。慌てる様子もなく寛いでいるように見えます。
手間のかからない子です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
