とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ご近所風景

1110-001_2015111011342242d.jpg

10世帯目のお宅、今年は基礎で終わりかと思っていたら柱が立ち始めました。
一気に景色が変わります。
どうやら平屋のようですね。
どんな家が建つのか、楽しみです♪
我が家が建ったのは8年前。
窓から見える景色も随分変わりました。

20091122_20151110115052276.jpg

かつてはこうでした。
何にもなくて、目の前の羊蹄山がどーんって・・・
今は12世帯分の土地がすべて完売しました。
まさか全部売れるとは思ってなかったからねー
でもそのおかげでお付き合いの幅が広がって楽しいです。
札幌では皆無だったご近所とのお付き合い・・・

冷たい雨が降ってます。
目の前の羊蹄山は雲に隠れてますが間違いなく積雪ですねー
少しずつ冬が近付いてます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
