とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


看板犬

1122-001.jpg

喜茂別町@カフェ フォレストシーン
窓から羊蹄山を見ながらのランチ~
何度かお伺いして仲良くさせていただいてます。
薪ストーブのやさしいあったかさに包まれてゆっくりと時間が流れます。

1122-002.jpg

久しぶりに来ると話が弾んで時間が経つのを忘れます。
そして久しぶりに来るとスタッフが増えてました・・・

1122-003.jpg

エルちゃん、3歳の女の子です。
元気でやんちゃです。
全力でかまって攻撃してきます。
ここに来てまだ2週間だそうです・・・
頑張ってお利口さんな看板犬になることを期待しましょう~
楽しみが増えました・・・

1122-005.jpg

1122-004.jpg

このカフェの看板ふくろう「メイちゃん」
エルちゃんにビビってます。
スポンサーサイト

コメント

オシャレなランチですねぇ♪

それに看板犬の修行中?のエルちゃん、うわぁ可愛いなぁ、私の夢は大きなワンちゃんを飼うことだったんですが、
実際は猫7匹( ´艸`)

凄い、ふくろうだ!!
今ってふくろうカフェ?も流行ってますよね、
ふくろうって生で見たことないですが、憎めない感じですよね(^O^)
メイちゃんはエルちゃんにビビってるんですね、次に行った頃にはエルちゃんの肩に乗るほど、仲良くなっていたらいいですねぇ。
ツナまんさん~
残念ながらメイちゃんとエルちゃんはなかよくなれそうにありません。
メイちゃんもご主人さんにしかなついてないそうですから・・・
ここのランチは本当に美味しいんです。静かな場所で癒されますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
