とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬が来る前に・・・

1123-004.jpg

予報に反していい天気・・・
なんてハラハラ降る程度。
羊蹄山はかなり下まで真っ白です。
部屋の中に柔らかい光が差し込んでみんなまどろんでます。

1123-001.jpg

自由人「小

1123-002.jpg

起こしちゃいました・・・

1123-003.jpg

黒の結集、ここはいつもこの面子です。
文太はいつもお一人様、ふくはホカペで充電中・・・
スポンサーサイト

コメント

羊蹄山、きれいに雪が積もってますね。

って、ニュースで札幌で大雪ですよね。
よっちゃんさんのとこも、大雪なのでしょうか?
私のとこは、まだちゃんとした雪はみていませんが、冬はちゃんとやってくるんですよね。
今年は暖冬~なんて言ってるけど(^_^;)

みんニャ、ポカポカですねぇ~。
ツナまんさん~
積もったと思ったら雨…微妙な天気です。
やっと根雪になりそうですね。
岩木山もきれいですね~🗻
暖冬とか言いながら道内で11月に➖20℃以下まで下がったとこもあるし。ほどほどが一番なんですけどね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
