とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ふく、ちょっと痩せようか・・・

1207-001.jpg

春に、ふくと近所の芝桜を見に行った時の写真を階段の途中に飾ってある。

去年保護した時はガリガリだったのに今じゃふっくら・・・
カリカリも体重ケア用に替えた。
文句1つ言わず一生懸命食べてくれる。
えらいぞ、ふく・・・

ちなみにアダルト組はふくの体重ケアのカリカリに見向きもせず・・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます♬
ふくちゃんまん丸になりましたね〜手ってがかわいい💕 幸せの証でしょうね**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
うちのコンブも保護してくださった方から譲り受けましたが、毛が薄く痩せてました〜今では丸々になり、、初め着せていた服とかがムチムチになり着れない状態に(笑)我が家に来てから5年。2才ぐらいと言われて来たけども、今じゃ〜すっかりおっさんになりました。昨日来たかのように思い出します。仕事で父ちゃんがいない夜も君達がいるから寂しくないよーとね(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくちゃんのまん丸なところが、とっても
可愛いです~。
見ているだけでほのぼの~(#^.^#)
テロテロさん~
ありがとうございます。
ほんと、コロコロし過ぎです。
体重ケア、大事ですよねー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
