とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い

「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。30,000人の写真展」
今年初めて出展しました。
写真の技術は乏しいけど、撮り手の想いが伝わったんじゃないかと思います。
絆ポストにもたくさんのお手紙頂きました。ありがとうござますm(__)m


1217-003.jpg
ふく (東京会場)

1217-002.jpg
文太 (大阪会場)

1217-001.jpg
小雪 (札幌会場)

このコ達の親でしか撮れないこの表情・・・
貴重な1枚だと思います。

スポンサーサイト

コメント

とても癒されるニャンコの写真。これを見た方たちは
きっとほんわか幸せ気分になったことでしょうね。(^^)
事故の記憶が生々しく、お辛いでしょうが頑張ってくださいね。
ニャンコの癒し効果で傷が早く治りますことを祈っています。
うわぁー!
どれも素晴らしいショットですね!!
大好きなふくちゃんのはやはり何といっても
北の自然の中で撮られたこと。
背景のような凛とした美しさをふくちゃんの中にも感じます。
文太ちゃんの安らかなお顔も家族ならではの一枚ですね。
小雪ちゃんのお手入れには思わず笑みがこぼれました。。
北の旅烏~
お心遣いありがとうございます。
私よりも廃車となる愛車がかわいそうで・・・
2代目の車が28日に・・・
同じメーカー、同じ車種で生まれ変わります。
にゃんずの写真、今までの選りすぐりです。癒しになれば幸いです。

TOKITTY さん~
ふくにはできるだけたくさんの外の匂いや風を感じてもらいたいです。
写真にもそれが現れていればいいなぁって思います。
小雪らしい、文太らしい写真でこれも満足してます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。