とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmasに向けて・・・

1217-0001.jpg

暖冬を思わせる12月です。
11月に記録的な積雪があったかと思えば今月はまったく降らず・・・
やっと昨日の夜から降ってきましたが気温が高くてすでに融け始めてます。

そして超繁忙期まっただ中です
朝5時に起きて帰って来るのが22時台・・・
疲れてます・・・
事故のこともあって体力的ダメージに加えて精神的にもちょっと参ってました。
そんななか、猫は顔じゃない。シッポでもない。のTOKITTYさんからかわいいリースをいただきました。
1217-0003.jpg

1217-0002.jpg

にゃんずの届かないところをあれこれ探してようやくここに落ち着きました。
Xmashもうすぐです。
仕事してなければ嬉しい12月ですが25日前後に忙しさのピークを迎えます。
こんな生活を21年も続けてます。
それでも疲れてコタコタな身体はいろいろなものに支えられているのを実感!
あともう少し・・・頑張ります
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事忙しいんですね。
どこも年末はせわしないです(ーー;)
体調にはお気を付けて、頑張ってください。

リース可愛いですね。
出勤前にちょっとホッコリできますね~(・∀・)
こんにちは!
もうひとつの猫ちゃんリースはこちらに来ていたのですね。
ドアの上の方ならにゃんずに触られることもなく安心して飾れますね(^_^)

お忙しそうですがお体に気を付けてお仕事がんばってください!
テロテロさん~
ありがとうございます。
そんな忙しさもあと少し・・・今年は12月に降る雪が異常に少なくて仕事的には楽でした。
リース、外にさらすのはかわいそうに思い、ドアに内側に飾りました。
毎年飾るものだから大事にしたいと思います。

NEccoSunさん~
ありがとうございます、繁忙期もあと少しで終わります・・・
今月は雪の少ない北海道です。
ホワイトクリスマスにはならなさそうですね。
こんなかわいいリースがXmasの雰囲気を盛りたててくれます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。