とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


祝2016年

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

0102-006.jpg

超多忙な12月を何とか乗り切り無事正月を迎えることができました。
何と奇跡的にも31日から2日までお休みを頂き、元旦は実家にも帰りました。
相方は29日から仕事三昧・・・もちろん元旦も今日も。
一緒に迎えた正月ですが一緒に休めないのがね・・・

まずは地元・真狩神社に参拝~

0102-007.jpg

混雑することもなく、と言うか誰もいない(汗)
これがまたいいんですよね~
6にゃんずのお札に6匹分の名前を書いてもらって早速神棚に収めます。
今年もみんな元気でいられますように・・・

いくらお願してもどうにもならないこともありますよね。
去年は災いが何度か降りかかりました。

ドアに指を挟んで5針縫い・・・
スズメバチに刺され・・・
もらい事故・・・

車は結局廃車になりました。
過失割合が10対0にならない限り踏んだり蹴ったりの損をこうむります。
納得いかないのは自分の保険の等級が下がると言うことです。
下がると言うことは保険料が上がると言うことで・・・
みなさん、防衛運転に努めてくださいね。
とは言え満額+αのお金が入ってきて新車になりました。

0102-002.jpg
0102-001.jpg

今年はいい年にしたいですねー

ふくは年賀状の撮影のためにきれいにしておきます。

0102-003.jpg
0102-004.jpg

暴れないので手間なしできれいになりました。
大晦日は相方も早く帰ってきて2人プラス6にゃんずで無事年越しを迎えることができました。

0102-005.jpg

月並みだけど紅白見てねー
平凡っていいですね。
最近凄く実感が沸きます。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。大変ご無沙汰しております。事故、大変でしたね。お体は大丈夫ですか? どうか無理しないでくださいね。 福ちゃん、お利口さんですね!
年末年始のお仕事、ご苦労様です。
これからいよいよスノボー三昧?のシーズンイン。
新雪を蹴散らす爽快感で、去年の・・・を一気に
吹き飛ばしましょう!!今年もにゃん子の写真と
書き込み楽しみにしていますよ〜。(^0^)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ふくちゃん、随分と無抵抗なんですね。
かわええです。
明けましておめでとうございます。
今年も 羊蹄山麓の自然を素敵な画像で沢山紹介してくださいね。
楽しみにしています。
それにしても‥ 
ふくちゃんの入浴シーンにはビックリです!!
今年も宜しくですv-352

たま家さん~
ご無沙汰です、明けましておめでとうございます。
お久しぶりですねーv-407お元気でしたか?
無理をした12月でした・・・回復しないまま新年を迎えてます。
お心遣いありがとうございます~
そして、今年もよろしくお願いします。

北の旅烏 さん~
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~
早速今日初滑りしてきました。
深雪をいっぱい蹴散らしてすっきりしましたぁ~(^^♪

かめとらさん~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
ふく、ほんとに無抵抗ですが、デリケートゾーンはやっぱり嫌みたいです。
洗うのも一苦労ですv-48

シェーンママさん~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
いつもありがとうございます~
ふく、ゲロとおちっこ汚れさえなければ入浴もしなくていいんですけどね・・・あまりにも無抵抗なので拍子抜けしちゃいます。
乾かすまでにかなりの時間を要します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
