とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



2月の小雪

早いもので2月・・・
雪も毎日降ってます。
今日はちょっと荒れ気味ですね。
山への出勤はお休みしました。

田舎に住んでても時事ネタはランダムに入ってきます。
よくもまぁ、こんなにいろんなことがあるものだとある意味感心させられます。
今年に入ってから特にそうですね・・・
しかも、大物ばかり・・・

球界の大物はやっぱりなぁって思いました。
残念ですよね・・・
あれだけの成績を残しているのに。
激太りも異常ですよね。
あれも氷山の一角にすぎないのかもしれません。

ここ、真狩村はそんな都会の魔物とは縁遠いところ・・・

0205-001_20160205151758a34.jpg

小雪です・・・
まるでとーさんの腰ぎんちゃくです。
とーさんいるところに小雪あり・・・

0205-002_201602051517595d0.jpg

0205-003_20160205151801273.jpg

真っ白い世界を窓越しに眺めてます。

都会で病んでる人は田舎に来ればいいのに・・・
1カ月もいれば多分治ると思います。

コメント

今年は雪が少ないと言いつつー、雪はあります。降ります。寒いですよ。冷え性の私には変わりない冬を過ごしてます。ワンも寒いからか、歳なのか、あまり遠くまで散歩行かず、私が散歩させられているみたいです(~_~;)
小雪ちゃん。よっちゃんのいそぎんちゃくですかーカワイイな〜❤️行くとこに小雪あり。good job!
我が家にもいましたーいそぎんちゃく。そして、すぐにおやつをねだります。ブー🐷になるからダメと言うと、すねます(笑)これまたカワイイですけど、毎回こうだから困ります。
しましまさん~
でもだっこは全力で拒否されるんですけどね(泣)
雪少ないって言ってたら今日は雨・・・どうなってるんだか(泣)
ワンコ、すねてまたかわいいんですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
