とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



むつの後継者

0208-005_20160208185538ee5.jpg

小春の中で今、一番ぐいぐい来てるおもちゃ・・・
「ねこのきもち」の付録はけっこううちの子には評判がいい。
そして何より丈夫・・・

素材がいいのか、結構食いついてくる。
本当に遊んで欲しいと、朝、私達が寝てる布団の上にあったりする。
咥えて一生懸命に持って来たのかと思うといじらしい。

0208-001_2016020818553213a.jpg
0208-002_20160208185534f38.jpg

0208-003_20160208185535462.jpg

そんな小春だが、実は小雪が苦手・・・
「シャァァァァァ!」って威嚇してるとこを見るとホントに近寄って欲しくないんだなって思います。

0208-004_20160208185537701.jpg

唯一避妊手術をしてない小春・・・
定期的に来る発情期にだけ何故か小雪にやさしくなる。
仲の悪い小鉄と文太の間に割って入ったりして姉御肌の小春・・・
むつの後継者にふさわしい存在です。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
