とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


夏終わる・・・

この前我が家から見えるところで建設中の家に引っ越しされるご夫婦があいさつに来られた。

0904-111.jpg

現在鹿児島に住んでおられるとのこと。見に来るのも大変な距離だ。
数少ない私のブログ読者のお一人とのことなのでたまに途中経過を載せようと思う。


0914-117.jpg

やっと気温が下がってきた。
朝晩は寒いくらい・・・
今週末の雨で最高気温も20℃以下になりそうだ。
去年は9月末に羊蹄山の初冠雪が我が家から確認された。
今年はちょっと遅いのでは…
スポンサーサイト

コメント

先日は、初めてお会いできて、嬉しかったです。
また、ブログでのお心遣い、ありがとうごさいます。
ほんとに、我が家の写真は、たまーにでいいですからね。

むっちゃん(?)、はじめまして!!
手すりの上は、気持ちいいのかな?

これからも、よろしくお願いいたします。
こちらこそ・・・
これからもよろしくお願いします。
新しい家はシートに隠れたままでこの場所からは確認できませんが実はちょくちょく見に行ってるのです。
家ができていく様は見ていてわくわくします。
来年のお引っ越し楽しみですね・・・
黒いのがむつ、白黒が小鉄、茶白が文太です。
今朝は(雨だけど)寒くて目が覚めた。
昨日までまだまだ””だったので、ビーサンでよかったのに・・・。
秋&冬服は?と思い出すにも時間が掛かりそう。

そうそう鎌倉を知る為、土曜に電動自転車を買ったのさ。
秋の古都鎌倉を散策開始だ!
湘南ガールさん~
ほんと、朝晩は結構寒くなってきました。
鎌倉・・・いいとこだよねぇ~
坂が多くて人力ではしんどいから電動自転車はいいかも♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
