とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春近いアンヌプリ

0228-010.jpg

とは言え、今日の朝も氷点下二桁台・・・
昨日第4リフトが強風で動かなかったので朝一でファーストトラックを頂く。
やっぱ気持ちえーわ♪
パウダージャンキーになるのも無理ない・・・
もう2月も終わり・・・冬なんてあっという間(これ、スノーボードやスキーやる人だけの率直な気持ち)
あとどれくらいパウダー食えるだろうか・・・?

静岡じゃあ、もう河津桜が満開だってね~
スポンサーサイト

コメント

もう2月が終わる...と思う気持ちが大切なのですね。
だからこそスノボができる日が待ち遠しくて一生懸命
額に汗してお仕事を頑張るのです。(^^)
晴天のアンヌプリの写真からは満足幸せ感が伝わって
きましたよ〜。(^0^)
天気予報では「明日は猛吹雪」なんて言ってるから北海道はまだまだだボードいけそうだね。
今年はスキーを1回やっただけ。ボードやる人には申し訳ないけど、寒がりのワタクシにとって、最近だんだん暖かくなってきてることにホっとしている次第なのです。
北の旅烏さん~
そして今日は大荒れ・・・
通行止めのため村から出れず休みとなりました。
回復した後の山を想像しながらまた頑張ります。

ECさん~
予想通りの猛吹雪です。
通行止めで村内から出れず休みとなりました。
だんだん暖かくなってきてることに残念・・・冬は短いです(T_T)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。