とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


春の嵐

0301-002.jpg

0301-001.jpg

数年に一度の猛吹雪です。
今日出勤でしたが通行止めで村内から出れず休みとなりました。
玄関は腰の深さまで積もってました。

こんな日は外出しないことですねー
スポンサーサイト

コメント

砂糖をまぶしたチョコレートケーキのようだ、などとロマンチックなことを言ってみたりする。(^_^;)
横なぐりの強い風が吹いたことがわかるね。
物凄い吹雪でしたね。
定休日でよかった。
朝の除雪、5時間かかりました(汗)
玄関が雪で埋まり、2階の屋上から外へ出ましたとさ(笑)
荒らしが去りました。
よっちゃん宅は雪が腰まできましたかー。凄い量ですね。うちは膝まできましたー。玄関のドアが開かなくて無理くり押して出ましたー。そんな時もワンの散歩しました。顔に雪を付けながらー(笑)して、旦那さんは出れずお休みさせて頂きましたー。通行止めになってとは知らず、おにぎり、携帯充電、毛布と重装備させて行ったら直ぐに戻ってきましたー。
もう、雪はいらないですね…
こちらの雪がいかに少ないか、
写真をみてよーく解りました。
そちらは天候があれて大変だった
ようですね。
こんな日はお外に出れないですよね。
ねこ達と暖かくして過ごすのが一番ですよね。
ECさん~
ロマンチックではいられないほど過酷でした(T_T)
交通網がマヒするほど降れとは言ってないのに・・・

響さん~
御無沙汰ですー
凄かったですね。
一時陸の孤島になりました・・・
玄関が雪で覆われて開けるのに苦労しました・・・

しましまさん~
何もここまで降れとは言ってないのに(笑)
自分も出勤してすぐ戻ってきました。
陸の孤島になりましたねー

テロテロさん~
シーズンに何回かはこんな目に遭います。
こんな日は決して大袈裟ではなく命の危険にさらされます。
不要不急の外出は避けて下さいってテレビのニュースでも言ってました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
