とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


三井アウトレットパーク

CIMG8181.jpg

やっと行きましたよ、北広島の「三井アウトレットパーク」
ほとぼりが冷めてから・・・なんて言ってたけどなにせ真狩からじゃちょっと遠くておっくうなんです(汗)
場所は羊ヶ丘通り沿い、Ksデンキやスーパーアークス、カインズハウスなどの「インタービレッジ大曲」やコストコがある場所。
平日と言えどかなりの人でしたね。
専門店がいっぱい入ってて魅力的、んでアウトレットなので市価よりも安く買えるのがいいですね。
レラと大きく違うのは外に出ずにお店に出入りができることと飲食店が充実してること。
発寒のイオンを大きくした感じかな。
ルピシアも入ってました・・・

CIMG8180.jpg

相方は「FOSSIL」で時計を、私は「BILLABONG」でTシャツを買いました。
お昼はseasonsでビュッフェ。
まるすこいみたいなチョコレートフォンデュもあって楽しい・・・

0921-111.jpg

帰りは「小金湯温泉・湯元小金湯」へ。

CIMG8189.jpg

定山渓の手前、国道230号線の右側にある小さな温泉街。
湯元小金湯は改装してずいぶんきれいに生まれ変わりました。
無色透明の硫黄泉で外湯にツボ湯が3つあります。
40℃くらいでちょうどいい、ついつい長湯になりそうな温泉です。
スポンサーサイト

コメント

2軒先のひろです。

この夏は野菜ありがとうございました!

サケ釣れたら持参しようとおもっいるのですが
残念な結果ばかりで。。。(笑)

今度、遊びに行ってもいいですか?
あぁ~これはこれは・・・v-398
いつでもどうぞ!大歓迎ですよ・・・
雪降る前にちょっと寒さに震えながらのバーベキューでもしますか??鍋もいいし・・v-307
しゃけ、めっさ期待しときます。お腹パンパンのやつを・・・(笑)
白菜頑張れぇ~v-355

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
