とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


初冠雪(本)

0924-111.jpg

昨日の晩に雨降ってたからもしかしたら・・・
とうとう真狩側も白く雪化粧しました♪
朝の忙しい時間に急いで更新してます。
誰よりも早く伝えたくて・・・

0924-112.jpg

真狩の冬を初体験の小鉄はこの通り・・・
今朝はストーブもつけちゃいました・・・

CIMG8238.jpg
スポンサーサイト

コメント

小鉄ちゃん、特等席ゲットだね~♪
おかーさんのおなかのなかにいるような気分かな。
守られ感がきっと居心地いいんだろうなぁ。
でも・・・ねこさんじゃなくて、カンガルーさんみたいだよ^m^

とうとう真狩側も本格的な初冠雪ですね。
今日は関西も冷え込んでいます。
秋がなくて、一気に冬みたいです。
ほぉ、羊蹄山に初冠雪ですかぁ。
美しい山ですねぇ。

これからの移り変わりが楽しみですね。

ちなみに、こちら鹿児島は、いまだに
最高気温30度の世界です。(ぎゃーお!)

小鉄ちゃん、かわゆいですね♪
うさぎさん~
今日はほんとに寒かったんです。
小鉄も初めての冬を迎えようとしてます。
朝も布団で寝てることが多くなってきましたねぇ~

もうすぐお隣さん~
30℃ですか・・・(汗)
日本の縦長感を実感します。
こちら、朝は一ケタ・・・吐く息も白いです。
初冠雪ですか~^^
八雲から見えるかな?
小鉄くん可愛い^^抱っこしてもらっていいね~
うちもストーブつけました^^v
たま家さん~
八雲でしたか・・・
どうでしょう・・・もしかしたらうっすら見えるかも。
ハーベスタの八雲ですね^^
絶景~~~!!
(また言ってる…笑)

そしてスッポリ入ってる姿が可愛いっ。
もう初雪ですか。

痺れる寒さが懐かしいです。
Choco.93さん~
今のうちです、すっぽり入れるのは・・・
すぐにおっきくなってしまいますからね。
今年は初雪も早いかも・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
