とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小鉄の特技

[広告] VPS


初の動画投稿です♪
「ねこきも」のおもちゃは小鉄のお気に入り。
投げると咥えて持ってきて~の繰り返し。
時にはすぐ飽きてこんなグダグダになることも・・・
むつも文太もやらない、小鉄だけの特技です
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
小鉄君、よく滑ってますね~最初、壁にぶつかってませんでしたか?(笑)
こういう遊びは、亡きチョボの特技でした。
じゃらしを咥えて持ってきて~の繰り返しでしたよ。
とても懐かしく思い出しました(^^)
しかし、こういうオチだったとは・・・(爆笑)
小鉄君の反応も可笑しかったけど、よっちゃんさんの「え~~~・・・?」っていうがっかりした声が一番笑ってしまいました。ごめんなさい(^^;)
小鉄君。今度は「え~・・・?」って言われないように張り切って遊んでね(^^)
すごいスピードで走っていくのに、捕まえてちょこっとじゃれたら放置・・・。
そして人間ちゃまがとりにいかされて、また「投げて~にゃん」って言われて投げる・・・をしばらく繰り返すのよねぇ。
気が向いたら持ってきてくれるんだけど、ワンちゃんとは違うのだ。ほんと「えぇぇぇぇぇ(--;)」ですよね。
小鉄君は若いねぇ。動きが良い!遊びがいが「あるよねぇ~♪」v-156v-156

動画めっちゃいい(^_^)b可愛いぃぃぃぃ~v-238
よっちゃん
小鉄君可愛いです。
よっちゃんのバックグランドの声が楽しい。
小鉄くんの気まぐれに振り回されていますね。
家主さん~
かなりグダグダな映像でしたv-398
完全な失敗例です。あの勢いで壁に激突寸前でかわし、おもちゃを咥えて走って戻ってくる・・・歴代のにゃんずにはいなかった逸材になりました。
これは教えてもできないですよね。チョボさんも持って生まれたものだと思います。

ゆきママさん~
私たちが取りに行くことは滅多にないんですけどね。たまに違うとこに持って行ってまた戻ってきたり・・・
気まぐれに付き合うのも楽しいのです♪

kemmiさん~
小鉄は寝ていてもあのおもちゃの転がる音を聞くとスクっと立ちあがって無心で走っていきます。
身体が勝手に反応してるんですね。
BGMに流れてる、某ケータイ会社のCM・・・今ハマってます(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
