とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


秋、まもなく冬・・・

1013-3.jpg

異色コンビの復活か!?
こんな時のために手の届くところにカメラを用意してある。
文太だって鬼じゃない。
小鉄次第で全然ウェルカムなのです。

さて・・・
10月に入っても20℃超えってどうよ!
ちょっと動けば汗ばんじゃう・・・
秋の、あのうっすら寒い感がないのは寂しい。
「枯れ葉舞う、夕暮はぁ~♪」by 五輪まゆみ
こんな寒々しい雰囲気が欲しいこのごろであります。
それでも紅葉はかなり進んでました。
羊蹄山もいい色合いになってきてます。
神仙沼は今が見頃かなぁ~??
真狩の湧水の横にある「樹木園」もお勧めです♪(写真は去年の使いまわし

2009_1019_155338-CIMG6405.jpg

なんて言ってたら週間予報で今週末の稚内、雪マークあった
雪、カモーン・・・なのです。


スポンサーサイト

コメント

この写真のようなところをのんびりと歩いてみたいものです。

文ちゃん、大人になったね~。
優しくて頼れるお兄ちゃんだもんね(=^・^=)
微笑ましいですね♪

さあ、雪が降るとよっちゃんさんの季節到来ですよ~!
すごーいキレイな紅葉写真ですね^^
いやー最近寒いですね
にゃんこたちの寄りそうぬくぬく姿に秋を感じますね♪
うさぎさん~
ついこの間まで暑い暑いって言ってたのに・・・
最近はストーブが自動点火するほど冷え込んできました。
文太は多分気まぐれです^^;それでもこんな画は文太が大人に見えるから不思議です。

ラムさん~
寒くなればにゃんずの団子姿も見れる・・・
いまんとこはまだのようですが・・・
小鉄次第ですね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
