とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ブーム

0223-001_20160223163211c30.jpg

昨日は「2月22日」でにゃんにゃんにゃん・・・猫の日だそうな。
うちは毎日猫の日・・・
特別な日ではないが、ご飯に懐石を混入・・・
喜んでいただけたのだろうか・・・?

何でも空前の猫ブームだそうな。
はっきり言って、ブームで猫に接しないでほしいわ!
ならば、殺処分寸前の子達に光を当てて欲しい。
人間の都合を押しつけないで欲しい・・・

facebookをやってるといろんな事情を知ってしまう。
ペットショップの子達もかわいそう・・・
繁殖が金儲けの道具になってることを知って欲しい。

こういうの、もっとメディアで広めてくんないかなぁ・・・

アンヌプリで・・・

[広告] VPS


あったかいながらもいい雪に恵まれました。
あちこちで外人の奇声が聞こえます(笑)

束の間の・・・

0219-008.jpg

↑そんな階段でのほほんとしてる文太を真下から虎視眈々と狙う小鉄。
この二匹の戦いはいつまで続くのか・・・
束の間の休戦です。

階段にて・・・

0219-005.jpg
0219-006.jpg
0219-007.jpg

この階段の真下にストーブがあって床暖房のごとく一番あったかい場所なんです。

あったかいと穏やかな顔になりますよねー♡

真冬日とあったかい日が代わる代わる訪れる羊蹄山麓です。
春に近付いてるけどまだ冬終わらないでー
寒気をひたすら待つスノーボードバカです。

夜勤明け

0219-002_20160219110602106.jpg

発情期の小春さん・・・
6匹の中で唯一避妊手術をしてないので定期的にやってくる。
夜通し甲高い声で吠えて朝には疲れて眠る。
夜勤明けです

0219-003_20160219110604899.jpg
0219-001_201602191106042c6.jpg

0219-004.jpg

4月29日には5歳の誕生日を迎えます。
<< 前のページ     次のページ >>
